イベント「出張 restaurant cultivate」
Event
POP-UP / restaurant cultivate
UNEVEN HUB STORE

イベント「出張 restaurant cultivate」

2022.7.16
開催日程
2022年07月16日(土曜日)
開催場所
UNEVEN HUB STORE / キッチンスペース

キッチンスペースを存分に動かした一日限りのイベント「出張 restaurant cultivate」を開催致します。

当施設の構想段階から頭の中にぼんやりと思い浮かんでいたこの企画。実現したいなという想いを胸に、キッチン設備の充実を調整して参りました。新鮮な野菜・肉・海の幸など、三重の恵まれた風土で育った食材にこだわり、生産者とのコミュニケーションを充実させることで、関わり合う皆が想像を超えたサイクルを形作る。それは僕たちが思い描く「方向」とも重なります。素材の味を最大限引き出し、様々な調味料を使って自由に料理される、作り手の人柄とセンスが反映された特別な一皿を、ぜひご賞味下さいませ。

メニュー

※ 紀州カツオのタタキのせ冷製坦々麺
※ 自家製紫蘇酵素ジュース
※ フレッシュマンゴーのマカロンケーキ
森と畑に囲まれた緑豊かなロケーション。名古屋から車で1時間15分ほど。

「ゲスト」
restaurant cultivate / Mie

三重県松坂市嬉野。森と畑に囲まれた緑豊かなこの街に私たちのレストランがあります。耕した大地が多くの実りをもたらすように。この場所からたくさんの「楽しい」が生まれますように。Cultivate(耕す)という名前をつけたのはそんな願いからです。「土をたがやす」 お店になる前、ここは農機具小屋でした。裏には今も畑が広がり、スタッフみんなで土を耕し、野菜を育てています。「食をたがやす」 料理人にとって食材の吟味は大切なこと。たくさんの生産者に会い、仕入れは現場で顔を見ながら行います。調理しておいしいと感じた素材は野菜も肉も育てる方のお人柄が素直に出ているように思います。「時をたがやす」 店内に開設のギャラリーではさまざまなアートプログラムをご用意しています。そのような楽しい時間をご一緒できれば大変嬉しく思います。

住所:〒515-2354 三重県松阪市嬉野下之庄町 1688-5
電話:0598-31-2088

HP:https://www.cultivate.jp
IG:restaurantcultivate

Back