“春の装い” をご紹介致します。
Styling
2024 SPRING & SUMMER STYLING JOURNAL
UNEVEN HUB STORE

“春の装い” をご紹介致します。

2024.1.10
シーズン
2024SS
販売場所
UNEVEN HUB STORE

"SPRING STYLE SAMPLE"

遅れてやってきた寒波もなんのその!すでに秋冬物の買い物は済ませ、むしろ何ヶ月か前に買ったアウターがやっと着れるという方も多いのではと推察しています。しかし、常に半年ないし一年を先取りしていくファッションシーンにとってアウターを街で着る季節、それはすなわち洋服のシーズンが切り替わり始めるタイミングということ。すでに頭は新たな装いに思いを巡らせ、徐々に春物新作が入荷してくることもごく自然な流れですよね。

新年初めのスタイリングジャーナルは、入荷ほやほやの新作をメインに私たちが考える “春の装い” をご紹介致します!

軽やかな色彩や素材感が目を惹く “春の装い” をイメージした4スタイル。

うららかな春は淡く、繊細な色彩を想起する季節のように思います。透き通るような美しさを持つ寒色や柔らかく包み込むような印象の暖色など、季節の機微を捉えたカラーパレットをベースに、爽やかな触感の素材や意外性ある小物使いを織り交ぜたスタイリングです。

ファッショナブルなアイテムや賑やかな総柄が目を惹く “春の装い” をイメージした4スタイル。

新しい洋服に袖を通した時に感じるワクワク感は他に代え難いものがありますね。それと同時に、どのように組み合わせようかと思案することは苦しくも楽しい不思議な感覚。好きなように着ちゃえばそれで良いと思うのですが、いろんな洋服を着れば着るほど、様々なスタイルを見れば見るほど、まだ見ぬものを求めて彷徨うのが好きモノの性というものなのかもしれません。

チャレンジするにはちょうど良いシーズン初めのタイミング。フレッシュな感覚をもたらしてくれる洋服選びの一助となりましたら幸いです。

オンラインストア:unevenhubstore_online

styling&photo&text : 北川@uneven_mutsu

 

UNEVEN HUB STORE / Nagoya

「想像を超える、人とモノのハブ体験」をテーマに、広々としたワンフロア(230坪/760㎡)を展開。周回可能な放射状レイアウトにて構成された小規模ショッピングモールのような発信拠点です。愛知県名古屋市西区天塚町という穏やかなロケーションにて、ファッションのセレクトショップ「UNEVEN HUB STORE」を起点とし、デザインと生活雑貨を取り扱う「Dhal Homes」、スペシャリティーコーヒーと焼き菓子を提供する「awai」、Swimsuit Departmentが展開するアンティークオブジェクトショップ「BATHHOUSE nagoya」、大小二つのイベントスペースとキッチンスペースを集約。多種多様な人やモノ、コンテンツが重なり合い、刺激し合うことで、想像を超えた体験を提供いたします。

IG:uneven_hub_store

Back