「right here! right now / loosejoints」styling
Styling
"loosejoints" community snap
UNEVEN HUB STORE

「right here! right now / loosejoints」styling

2023.4.28
開催日程
2023年04月29日(土曜日)〜 2023年05月14日(日曜日)の16日間
開催場所
イベントスペース・North(UNEVEN HUB STORE内)

"loosejoints"によって世界中から集められたアーティストのグラフィックTシャツ

4月29日(土曜日)から始まる企画展「right here! right now / loosejoints」。 loosejointsによって世界中から選りすぐられた素晴らしいアーティストのグラフィックTシャツは、夏のお供にぴったりです。 イベント開催に先駆けて、UNEVEN HUB STORE のお客様にTシャツをメインとしたスタイリングで写真を撮らせてもらいました。 UNEVEN HUB STORE と loosejoints の独自のコミュニティが交差するイベントを、ぜひお楽しみください!

Artist:NAOHIRO UKAWA / TOMOO GOKITA

カラーを多く取り入れた楽しげなスタイリング。夏が楽しみになるような、暑さを吹き飛ばすような、涼しげでカラフルなスタイルがもうすぐそこな季節になりました。グラフィックにインパクトがあるからこそ、強いアイテムと合わせたり、レイヤードを楽しんだり想像が膨らみます。とにかく仲が良く、とりあえず集まって話したり遊んだりすることが多い二人。GWや夏休み、どこに出かけるのか見ている側も楽しみになります。

Artist:KEITA ISHIGURO

Tシャツをメインに、一癖、二癖あるスタイリング。学校帰りにふらっと、よくお店に寄ってくれるお客さん。彼ならこのスタイリングをさらっと着こなしてくれます。Tシャツの合せは幅広く、上からベルトをしたり、真っ赤なレザーシューズと合わせたり、着方・楽しみ方は人それぞれ。

Artist:ITTETSU MATSUOKA / MOKA

いつも一緒にお店に来てくれるおふざけカップル。テンション高めですが中身は大人な二人のイメージに合わせたスタイリングです。艶っぽいパンツと合わせて、アクセサリーや小物使いで上品に。お祭りとか行きたいねと、夏に向けて妄想が膨らむ今日もハッピーな二人でした。

Artist:SHUHEI ABE

何を着ても様になる彼。個性的なアイテムも自分らしく着こなしてくれるので、強いアイテムを着せたくなります。スポーティーになりがちなメッシュのプルオーバーを、パジャマパンツでリラックスしたスタイリングに落とし込みました。もっと攻めたスタイリングも似合いそうでしたが、今の彼の気分に沿ったちょうど良いラインで。

Artist:TURTLEHEADS / MASATO MAEKAWA

学生ながらも、落ち着いていて大人な雰囲気な二人。スタイリングを思い浮かべたときに、迷いなくこのTシャツたちが出てきました。グラフィックを主役にして、他は渋く落ち着いたスタイリングに。アートやデザインに興味がある二人だからこそ、色んな角度から解釈して楽しんでくれそうです。

ぜひ、店頭でお待ちしております!

UNEVEN HUB STORE / Nagoya

「想像を超える、人とモノのハブ体験」をテーマに、広々としたワンフロア(230坪/760㎡)を展開。周回可能な放射状レイアウトにて構成された小規模ショッピングモールのような発信拠点です。愛知県名古屋市西区天塚町という穏やかなロケーションにて、ファッションのセレクトショップ「UNEVEN HUB STORE」を起点とし、デザインと生活雑貨を取り扱う「Dhal Homes」、スペシャリティーコーヒーと焼き菓子を提供する「awai」、Swimsuit Departmentが展開するアンティークオブジェクトショップ「BATHHOUSE nagoya」、大小二つのイベントスペースとキッチンスペースを集約。多種多様な人やモノ、コンテンツが重なり合い、刺激し合うことで、想像を超えた体験を提供いたします。

IG:uneven_hub_store

Back